設備屋のつぶやき

某所属設備屋の目で見た世の中。

iPadProの話

IPadProの10.5インチのセルラー版256GBを予約してきました。

かなーり久しぶりの更新となります(汗)

 

ちょっとブログの方向性を変更していこうかな・・・っと模索中です。

こうしてiPadProの12インチと外付けキーボードでカタカタ鳴らしながら記事を書くのはとても好きなのですが、そもそもこのブログを立ち上げた主旨が当初いきなり頓挫し、そして、そして、最近復活の兆しを見せ始めたというのが紆余曲折の感じです。

 

目の前にチャンスがあるのです。

そこに手を伸ばすかどうか・・・。

伸ばした先が熱湯だったら・・・?

熱湯でなくても、もう落とすことのできない汚れが付いてしまったら・・・?

 

っと色々考えております。

ただ、準備期間は2年ほどあります。っといいますか、2年先にしかチャンスが無いというのが正しいですが。

 

少し冷静に俯瞰して見ていきたいと思います。

 

ではでは。